2月 野菜ソムリエ限定メニュー

みな様 こんにちは♪

( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

寒さも厳しい今日この頃、いかがお過ごしですか?

野菜ソムリエ認定レストランとなり、今月より「野菜ソムリエ限定メニュー」を月替わりで提案させていただくことになりました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿2月のメニューはコチラ٩( ‘ω’ )و:*:✼.。✿.。♥
野菜ソムリエ限定メニュー(12:00〜14:00)

湯葉とろ丼菜ランチ

とろとろのかつおと昆布だしに湯葉をたっぷり入れました。

大根おろしとわさびを添えてどうぞ…

菜定期2月_r1_c1

女性に嬉しい大豆イソフラボンをランチでお手軽に!!

お馴染みの菜ランチも、健康だけでなく美容にも効果UP✧*。

湯葉とろミニ丼、お惣菜2品、メイン肉or魚、スープ、ドリンク付き

¥980 tax込み

♡まめ知識٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♡

湯葉は大豆加工食品のひとつで、精進料理のひとつです。植物性タンパク質に富んだ食品です。

★LINE@始めました!お友達募集中です★

友だち追加数

★ナチュラルキッチン菜 Webサイト★
→  コチラ

ナチュラルキッチン菜は

日本野菜ソムリエ協会の認定レストランとなりました

これからもお野菜にこだわったメニュー作りをしていきます

 

野菜ソムリエに興味のある方

ナチュラルキッチンには資格を持ったスタッフが

毎日お店におりますのでお声かけください

その活動のひとつとして

多くの方々にお店の事などを知っていただくため

日本野菜ソムリエ協会認定事業

野菜ソムリエアワードに

参加しております。

facebook

https://www.facebook.com/vegefru.nintei

皆様の「いいね!」

お待ちしております

 

1月おすすめ新メニュー



お正月明け…お野菜足りてますか?

みな様こんにちは(^0^)/

ナチュラルキッチン菜

1月のおすすめ

新メニューのご紹介です♬

 

—ナチュラル特製 ランチ限定メニュー(12:00〜14:00)—

「松竹梅 おいなり菜々ランチ♪」

lunch_03


お正月にちなんで、松(松の実)竹(筍)梅(カリカリ梅)が

おいなりさんに入っています!!

お馴染みの菜々ランチも、お正月は縁起よく♪

おいなり3個、お惣菜4品、メイン肉or魚、スープ、ドリンク付き

¥1.180 tax込み

 

—ナチュラル特製 ディナーメニュー(18:00〜)—

「牛バラのトマト煮込みパスタ」

dinner_03

 牛バラのうまみとトマトの酸味がマッチ♬

濃厚ながらもさっぱり食べられる特製パスタです^^

¥1.180 tax込み

お待ちしております(^V^)

 


★忘・新年会予約受付中♩お得なプランご用意いたしました★
→ 忘・新年会プラン詳しくはコチラ

★LINE@始めました!お友達募集中です★

友だち追加数

★ナチュラルキッチン菜 Webサイト★
→  コチラ

本日より営業スタートしております♪

2016年 

新年あけましておめでとうございます

2016年☆お料理やイベントなどを通して

みな様に楽しい時間を過ごしていただけるように、スタッフ一同ますますがんばります٩(๑^o^๑)۶

ナチュラルキッチン菜を本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

本日より営業スタートしております^^

新年だから菜のお野菜料理でゆったり(˶′◡‵˶)

新春ナチュラルおみくじもご用意してます♪運試しにも♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております

★忘・新年会予約受付中♩お得なプランご用意いたしました★
→ 忘・新年会プラン詳しくはコチラ

★LINE@始めました!お友達募集中です★

友だち追加数

★ナチュラルキッチン菜 Webサイト★
→  コチラ